ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2021/09/07(火) 20:24:53 

    >>177
    すまん、ファンの子たちが要望を出すことが、ダサいの?
    なんか、無理矢理否定してるのかなって。
    でも特に否がないから「ダサい」と言ってみた感。
    ダサいって、そういうことなんじゃないの?
    人気あってCMに起用されることではなく。

    +8

    -1