-
177. 匿名 2021/09/07(火) 20:12:24
>>174
オタがクレクレするのってダサいよ、、+1
-2
-
184. 匿名 2021/09/07(火) 20:24:53
>>177
すまん、ファンの子たちが要望を出すことが、ダサいの?
なんか、無理矢理否定してるのかなって。
でも特に否がないから「ダサい」と言ってみた感。
ダサいって、そういうことなんじゃないの?
人気あってCMに起用されることではなく。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する