ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2021/09/07(火) 20:07:54 

    >>160
    おばはんだからよくわからんが、「高橋さんを出して欲しい」という意見がたくさんあったから採用になったってこと?
    それのどこらへんが「ださい」の?
    正当というか、普通では?
    不正とか、圧力とかはダサいけど。

    +12

    -1