ガールズちゃんねる
  • 156. 匿名 2021/09/07(火) 19:49:20 

    >>151
    そうね、ハセヒロも色気あって好きだよ。
    正統派美形には色気を感じないから仕方ないじゃん。個人的意見ですが。
    なにか欠けている、バランス悪い、そういうところから色気が滲み出るんだよ。
    わからんか。

    +18

    -1

  • 257. 匿名 2021/09/08(水) 20:25:47 

    >>156
    正統派の美形って言うのも正直微妙だよね
    ホント個人的な好みの範疇以外何者でもないよ
    一生さんのファンにとっては一生さんが美形で色気あるんだからそれでいいじゃん

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2021/09/10(金) 04:17:17 

    >>156
    ハセヒロはスタイルいいから

    +1

    -1