-
152. 匿名 2021/09/07(火) 19:44:51
私は高橋一生が好きだしわざわざ悪口コメントする人はいやだけど
真剣に高橋一生が好きな自分ちょっとキモいw
なんか、好きってあんまり人に言えないw
だからアンチのコメントもちょっとだけわかる。
熱愛スクープが出るとショック、とかそんなガチ恋ではないんだけど。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
152. 匿名 2021/09/07(火) 19:44:51
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する