-
15. 匿名 2021/09/07(火) 18:11:57
アルフォートはいつも汚い食べ方して食べないと可哀想な気持ちになる+1
-13
-
44. 匿名 2021/09/07(火) 18:15:22
>>15
分解食べかな?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
15. 匿名 2021/09/07(火) 18:11:57
+1
-13
44. 匿名 2021/09/07(火) 18:15:22
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する