ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2021/09/07(火) 19:26:21 

    オタ?ではないけど前から高橋一生すき。
    ファンも無理、ってなんだよ、ええやん別に。
    ストーカーとかしてないし。なんでファンまで嫌うん?積極的だなw

    +18

    -1