-
122. 匿名 2021/09/07(火) 19:19:29
>>111
横ですが身長175㎝あってもタイプじゃなければ、ち◯ちくりんとか失礼なこと言われるのにビックリです。
高橋一生さんスタイル良いと思います。天国と地獄面白かったしスーツ似合ってました。
+30
-1
-
128. 匿名 2021/09/07(火) 19:23:26
>>122
あのドラマは綾瀬はるかの美しさとスタイルの良さと高橋一生のオカマ演技が印象に残るドラマだった+5
-15
-
265. 匿名 2021/09/08(水) 20:50:14
>>122
一生さん結構大きく見えるよね
シャンと姿勢がいいからなんだろうなあ
一々所作が綺麗+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する