ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2021/09/07(火) 19:19:29 

    >>111
    横ですが身長175㎝あってもタイプじゃなければ、ち◯ちくりんとか失礼なこと言われるのにビックリです。
    高橋一生さんスタイル良いと思います。天国と地獄面白かったしスーツ似合ってました。

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2021/09/07(火) 19:23:26 

    >>122
    あのドラマは綾瀬はるかの美しさとスタイルの良さと高橋一生のオカマ演技が印象に残るドラマだった

    +5

    -15

  • 265. 匿名 2021/09/08(水) 20:50:14 

    >>122
    一生さん結構大きく見えるよね
    シャンと姿勢がいいからなんだろうなあ
    一々所作が綺麗

    +12

    -1