-
117. 匿名 2021/09/07(火) 19:15:03
>>110
他の俳優のファンですが高橋さんも好きでトピック見に来たらアンチいるの意外でした。
無防備な食事風景の画像貼ってる人とか意地が悪い。
どうして他人を貶してまで自分の嫌いを主張したがるんでしょうね。嫌いなのにトピにきてわざわざ感じ悪いコメント残していく。理解に苦しみます。
+28
-1
-
143. 匿名 2021/09/07(火) 19:33:00
>>117
ガルちゃんだもん。いい子ぶっちゃって。+1
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する