ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2021/09/07(火) 19:03:55 

    見た目が苦手な人わりといるんだね。
    私は、単なる美形よりもむしろ色気を感じて好きだけど。スタイルいいし。

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2021/09/07(火) 19:07:06 

    >>102
    スタイルも俳優の中だと微妙じゃね?
    高身長と並ぶとチンチクリンだった印象

    +3

    -21

  • 151. 匿名 2021/09/07(火) 19:43:47 

    >>102
    雰囲気イケメン推しの人って必ず色気があるって言うよね
    イッセーは色気というより疲れてるだけに見える
    痩せすぎて顔に艶が全くないから少し肉つけた方がいいよ

    +3

    -14