-
102. 匿名 2021/09/07(火) 19:03:55
見た目が苦手な人わりといるんだね。
私は、単なる美形よりもむしろ色気を感じて好きだけど。スタイルいいし。
+30
-3
-
108. 匿名 2021/09/07(火) 19:07:06
>>102
スタイルも俳優の中だと微妙じゃね?
高身長と並ぶとチンチクリンだった印象+3
-21
-
151. 匿名 2021/09/07(火) 19:43:47
>>102
雰囲気イケメン推しの人って必ず色気があるって言うよね
イッセーは色気というより疲れてるだけに見える
痩せすぎて顔に艶が全くないから少し肉つけた方がいいよ+3
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する