ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2021/09/07(火) 19:03:14 

    知的を装って普通のことを小難しく語ってるだけじゃんw
    おばさんチョロすぎ

    +4

    -15

  • 106. 匿名 2021/09/07(火) 19:06:36 

    >>101
    本当に知的かはわかんないけどさ笑
    知的な雰囲気が素敵だな、と感じたおばさんですよ。ええ、ちょろいんです。
    好きな人見てるの幸せだから、あなたも高橋さんのことは忘れて好きなタレント?彼氏?のことに集中するといいよ。

    +22

    -1