-
101. 匿名 2021/09/07(火) 19:03:14
知的を装って普通のことを小難しく語ってるだけじゃんw
おばさんチョロすぎ+4
-15
-
106. 匿名 2021/09/07(火) 19:06:36
>>101
本当に知的かはわかんないけどさ笑
知的な雰囲気が素敵だな、と感じたおばさんですよ。ええ、ちょろいんです。
好きな人見てるの幸せだから、あなたも高橋さんのことは忘れて好きなタレント?彼氏?のことに集中するといいよ。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する