ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2021/09/07(火) 18:09:31 

    高橋一生、アルフォート新CMで楽屋での飾らない姿を披露!「僕はアルフォートが日常にいつもあるので…」 | WEBザテレビジョン
    高橋一生、アルフォート新CMで楽屋での飾らない姿を披露!「僕はアルフォートが日常にいつもあるので…」 | WEBザテレビジョンthetv.jp

    俳優のがアルフォートの新キャラクターに就任。9月7日より、高橋が出演し、楽曲はの「napori」を起用した新CM「アルフォート、ある?」篇が公開される。

    ――普段からアルフォートを食べますか?

    (CM出演の)お話をいただいてみなさんとお会いした時に、まず「いつも食べています」とお話ししました。大好きなので結構はしゃいでいました(笑)やったー!と。チョコとビスケットの組合せがすごく好きで、本当によく食べています。

    ――一度にどのくらいの量を食べますか?

    この間、2箱一気にいただきました。友人と話している間に、2箱出したんです、常備しているので。並べて、開けて食べようと言って、話している内に(食べました)。結果、友人は一口も食べていなかったみたいです。友人は怒っていました(笑)。

    ――新発売のストロベリーのご感想をいただきたいです!

    ではストロベリー味、頂きます。美味しいですね、しっかりイチゴで。地域限定のイチゴは食べたことがあって、そのイチゴはちょっと酸味があったんですけれど、これは甘いイチゴな感じで。これはこれでまた美味しいですね。と言いながらもう2個食べているので、抑えます。美味しいです。
    【公式】ブルボン アルフォート「アルフォート、ある?」(WEB限定版)篇 - YouTube
    【公式】ブルボン アルフォート「アルフォート、ある?」(WEB限定版)篇 - YouTubeyoutu.be

    俳優、高橋一生さんがアルフォートの新CMに登場! 楽屋でアルフォートを食べて、 ついつい止まらなくなってしまう高橋さんを Vaundyの人気曲「napori」と共にお届けします。 ミルクチョコレートと香ばしい全粒粉入りビスケットの ハーモニーがクセになるアルフォート。 ぜひ、あなたも食べてみませんか?

    +125

    -15

  • 20. 匿名 2021/09/07(火) 18:12:22 

    >>1
    そのパーマは似合ってるの?

    イケメンには見えないんだよな⤵️

    +51

    -12

  • 69. 匿名 2021/09/07(火) 18:33:57 

    >>1
    佐々木のじいさんみたいな髪型ウケる

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2021/09/07(火) 18:38:58 

    >>1
    一日一食でアルフォートはいつも食べてるって嘘臭い

    +9

    -7

  • 78. 匿名 2021/09/07(火) 18:44:02 

    >>1
    かっこいいわけじゃないから髪型で誤魔化さないと事故るね
    この髪型はハッキリ言って似合ってなくて変だよ

    +8

    -6

  • 81. 匿名 2021/09/07(火) 18:45:18 

    >>1
    この人、ぶりっ子おじさんだよね

    +4

    -19

  • 82. 匿名 2021/09/07(火) 18:46:07 

    >>1
    最近、階段降りるみたいに自殺する役を観てから本当にこの人すごいなって思ったよ。
    危うさとか表現の仕方がすごい。

    役によって演じ方が全然違うから、下手したらアルフォート好きな役を演じてるんじゃないかと思っちゃったわ。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2021/09/07(火) 18:47:50 

    >>1
    曲がvaundyなの嬉しい〜

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/07(火) 19:07:00 

    >>1
    インティライミに似てる

    +1

    -8

  • 109. 匿名 2021/09/07(火) 19:08:59 

    >>1
    え?こんな顔だったっけ?
    髪型が似合ってないだけ?

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2021/09/07(火) 19:11:28 

    >>1
    この人、いちいち変わった自分を演出するよね。
    二つを縦に並べて頬張ってみせて、オタの「かわいい♡」を待ってる感じがあざとおじさんだなーと白ける。

    +2

    -21

  • 126. 匿名 2021/09/07(火) 19:21:49 

    >>1
    この人、食べ方も飲み方も(顔も)美しいわけじゃないのにCMから引っ張りだこなのはオタ以外は不思議に感じるのは当然だと思うよ

    +2

    -19

  • 167. 匿名 2021/09/07(火) 19:58:33 

    >>1
    いつも食べてるとか嘘臭い

    +3

    -7

  • 168. 匿名 2021/09/07(火) 19:59:35 

    >>1
    パーマ似合ってないね

    +2

    -3

  • 232. 匿名 2021/09/07(火) 23:09:26 

    >>1
    この髪型やだ‼️

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2021/09/08(水) 15:19:08 

    >>1
    ブルボンは杉野なんとかと中村倫也が出てたからトップコート専属なのかと思ってた

    +1

    -0