ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/01/02(水) 01:39:41 

    でも美人って可愛いわけじゃないけど…って人に言う社交辞令もちょっとあるよね。だから勘違い美人もいるんだろうな

    あっ超絶美人なら嫉妬よりも自分とかけ離れすぎてて静かに見守ると思うwそしてみんなに自慢するw

    +11

    -2

関連キーワード