-
113. 匿名 2013/01/02(水) 08:43:08
同性の私からしても容姿も内面も素敵な人と一緒にいると、自分自身の劣等感が強まってしまう。
世の中に誕生した時点で、勝ち組負け組があるなぁ。容姿は努力でどうにもならない限界がある。
例え、容姿以外は最悪だとしても、間違いなくその容姿には羨ましいと思うだろう。+7
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/01/02(水) 08:43:08
+7
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する