ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/01/02(水) 08:43:08 

    同性の私からしても容姿も内面も素敵な人と一緒にいると、自分自身の劣等感が強まってしまう。
    世の中に誕生した時点で、勝ち組負け組があるなぁ。容姿は努力でどうにもならない限界がある。
    例え、容姿以外は最悪だとしても、間違いなくその容姿には羨ましいと思うだろう。

    +7

    -4

関連キーワード