ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2021/09/05(日) 17:14:33 

    私は高校生の時に彼氏の親にご飯作って貰ってた。
    今おもえば本当にいいご両親だったな。
    食費気になるなら娘に話しては?
    高校生ってあまりお金の事シビアに考えてないし言われて気付く事も多いと思う。

    +126

    -2

  • 3684. 匿名 2021/09/06(月) 02:04:47 

    >>94
    あなたが高校生の時に彼氏の親にご飯作ってもらってた話、何か関係ある?(笑)

    +0

    -5