-
84. 匿名 2021/09/05(日) 17:13:27
>>1
子供だからって、まだ親に養ってもらってる以上は勝手な事させないでいいと思う。
それに、台所はお母さんのお城だと思ってる。だから絶対、お母さん優先でいい!
私がそう思うなら、娘に食費出さすし、朝も時間差でお願いする。+982
-29
-
472. 匿名 2021/09/05(日) 17:55:18
>>84
そうだね
高校生にもなったら
自分のことを自分で責任持つことができた方がいいね+128
-2
-
722. 匿名 2021/09/05(日) 18:50:26
>>84
台所はお母さんの城なら手伝わなくていいんだね?+15
-57
-
917. 匿名 2021/09/05(日) 19:31:26
>>84
お母さんのお城の感覚はないかな、、
みんなの調理する場所だわ+76
-24
-
1628. 匿名 2021/09/05(日) 21:39:02
>>84
お母さんのお城って…
そんな感覚はないかな。みんなが使う場所だし女=キッチンっていう考えはきつい。+40
-11
-
2194. 匿名 2021/09/05(日) 22:46:08
>>84
んー
台所はお母さんのお城ではないなー
そう思っている人が居るのはわかるけど、もう既に日本も価値観変わってるのー!
キッチンの使い方も食費のこともとりあえず話し合いした方が良さそうですね
あと、今度家に呼んだら〜?って呼んでさりげなく様子伺うのもありかも!(でも過干渉にならない様に!笑)+25
-4
-
5468. 匿名 2021/09/06(月) 12:43:26
>>84
台所はお母さんのお城っていつの時代の価値観だろう。。。
ちょっとビックリした+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する