-
6759. 匿名 2021/09/06(月) 17:24:56
結局>>1は娘とのコミュニケーションも取れてないし、自分は人生楽しくないのに娘が楽しそうにしてることが悔しくてしょうがないのよ。(娘が嫌いとかじゃなく)
発散の矛先がなくて彼氏や彼氏親に向けるしかない。
貧乏ケチに加えて心が貧しい。けどまずは貧乏で余裕ない、そもそも弁当作ることが健全と思えないと娘に言うべき。+1
-5
-
6763. 匿名 2021/09/06(月) 17:26:10
>>6759
飛躍しすぎ。母娘間のトラウマでもあるの?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する