ガールズちゃんねる
  • 6426. 匿名 2021/09/06(月) 16:07:12 

    >>6351
    >>5154怖いはおばあちゃんといい、ガル民はウインナー好きだなあ。ウインナーは安物でも量少ないのに400〜500円はするじゃん。高いわよ。2日で無くなるわ。

    +3

    -0

  • 6437. 匿名 2021/09/06(月) 16:10:35 

    >>6426
    男子が好きなおかず=ウインナーか唐揚げ
    みたいなイメージがある中、高校生ならあげたりしなさそうだから、ウインナーだな!
    って発想だと思う

    +0

    -0

  • 6449. 匿名 2021/09/06(月) 16:12:55 

    >>6426
    大袋のを買って冷凍しとけばコスパいいし便利よ

    +0

    -0