-
6426. 匿名 2021/09/06(月) 16:07:12
>>6351
>>5154怖いはおばあちゃんといい、ガル民はウインナー好きだなあ。ウインナーは安物でも量少ないのに400〜500円はするじゃん。高いわよ。2日で無くなるわ。+3
-0
-
6437. 匿名 2021/09/06(月) 16:10:35
>>6426
男子が好きなおかず=ウインナーか唐揚げ
みたいなイメージがある中、高校生ならあげたりしなさそうだから、ウインナーだな!
って発想だと思う+0
-0
-
6449. 匿名 2021/09/06(月) 16:12:55
>>6426
大袋のを買って冷凍しとけばコスパいいし便利よ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する