ガールズちゃんねる
  • 6419. 匿名 2021/09/06(月) 16:06:01 

    育ちのいい彼氏だったら、自分の親に報告して挨拶に行くとか、お中元、お歳暮送るとかするかもね。

    +1

    -13

  • 6427. 匿名 2021/09/06(月) 16:07:57 

    >>6419
    高校生のカップルでお中元お歳暮はやりすぎだよ。
    こちらも返さないといけないし迷惑。

    +8

    -0

  • 6429. 匿名 2021/09/06(月) 16:08:22 

    >>6419
    高校生だよ
    親にわざわざ報告なんてする訳がない

    +6

    -4

  • 6447. 匿名 2021/09/06(月) 16:12:15 

    >>6419
    高校生はまだまだ子どもだよ
    なんがこのトピにいる人達、まだ高校生の娘さんと娘彼氏に求める事多すぎ!!

    娘のお小遣いやバイト代でやりくりさせれば良いだけの話!

    +7

    -0

  • 6455. 匿名 2021/09/06(月) 16:14:01 

    >>6419
    高校生の付き合いで親がお歳暮、お中元w

    +14

    -0

  • 6473. 匿名 2021/09/06(月) 16:16:52 

    >>6419
    育ちよかったらそもそも最初から毎日作ってもらわない
    普通なら迷惑かけてるって想像つくから

    +7

    -0

  • 6482. 匿名 2021/09/06(月) 16:17:34 

    >>6419
    お中元お歳暮送るって、嫌味っぽくて作るのやめさせるには効果ありそうww

    +4

    -0