-
6419. 匿名 2021/09/06(月) 16:06:01
育ちのいい彼氏だったら、自分の親に報告して挨拶に行くとか、お中元、お歳暮送るとかするかもね。
+1
-13
-
6427. 匿名 2021/09/06(月) 16:07:57
>>6419
高校生のカップルでお中元お歳暮はやりすぎだよ。
こちらも返さないといけないし迷惑。+8
-0
-
6429. 匿名 2021/09/06(月) 16:08:22
>>6419
高校生だよ
親にわざわざ報告なんてする訳がない+6
-4
-
6447. 匿名 2021/09/06(月) 16:12:15
>>6419
高校生はまだまだ子どもだよ
なんがこのトピにいる人達、まだ高校生の娘さんと娘彼氏に求める事多すぎ!!
娘のお小遣いやバイト代でやりくりさせれば良いだけの話!+7
-0
-
6455. 匿名 2021/09/06(月) 16:14:01
>>6419
高校生の付き合いで親がお歳暮、お中元w+14
-0
-
6473. 匿名 2021/09/06(月) 16:16:52
>>6419
育ちよかったらそもそも最初から毎日作ってもらわない
普通なら迷惑かけてるって想像つくから+7
-0
-
6482. 匿名 2021/09/06(月) 16:17:34
>>6419
お中元お歳暮送るって、嫌味っぽくて作るのやめさせるには効果ありそうww+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する