ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2021/09/05(日) 17:12:03 

    >>1
    小さっ笑
    小さすぎるよ。娘の微笑ましい行動に弁当代なんてドン引きだよ。

    +88

    -584

  • 136. 匿名 2021/09/05(日) 17:19:05 

    >>64
    じゃあ、夕飯にしようと思ってた食材使われたり、ちょっと奮発して買っておいた食材を彼氏のお弁当に使われても、あなたは文句言わないのね。

    例えばさ、部活の大会とか遠足とかの学校行事なんかで、たまにやるなら文句言わないよ。
    毎日はおかしいでしょ。

    +289

    -9

  • 168. 匿名 2021/09/05(日) 17:21:25 

    >>64
    たまにならええわ
    高校生男子の食べる量えげつねーからな

    +140

    -1

  • 172. 匿名 2021/09/05(日) 17:21:41 

    >>64
    毎日お弁当作ってるとかかる金額も気になるものよ
    普通の感覚なら。

    +160

    -7

  • 460. 匿名 2021/09/05(日) 17:53:46 

    >>64
    経済観念があまりにも無いと
    将来どうなることか心配になる

    +72

    -5

  • 666. 匿名 2021/09/05(日) 18:36:54 

    >>64
    20日分✖️(例えば)500円ってでかいけどな。

    +84

    -4

  • 1312. 匿名 2021/09/05(日) 20:54:04 

    >>64
    たまに、とかデートでなら良いけど毎日なんて嫌だよ
    しかも毎朝クソ忙しい時に余計にイライラする

    +59

    -4

  • 2304. 匿名 2021/09/05(日) 22:58:31 

    >>64
    バカそう
    飯作った事ほとんどなさそう

    +51

    -2

  • 2309. 匿名 2021/09/05(日) 22:58:46 

    >>64その考えがドン引きだわ

    +21

    -4

  • 3619. 匿名 2021/09/06(月) 01:44:59 

    >>64
    娘の貢ぎ体質を応援?微笑ましいねえwwwwww

    +30

    -3

  • 3648. 匿名 2021/09/06(月) 01:55:17 

    >>64
    息子がいるんだけど、彼女の親公認で昼飯ずっと用意してくれるならラッキーだわwww

    +19

    -3