-
6389. 匿名 2021/09/06(月) 15:59:42
ちょこちょこ、男子高校生がいちいち親に言わないだろ。ってコメントあるけど、普通の親ならお弁当作っるなり、お昼代渡してんだし、お昼ご飯どうしてるの?とか聞かない?
それともお弁当親が作った分も食べてるの?
お昼代貰ってそれはお小遣いにしてるの?
+3
-5
-
6404. 匿名 2021/09/06(月) 16:03:17
>>6389
昼代渡して、お釣りもらって終わりだからイチイチ聞かないよ+7
-0
-
6416. 匿名 2021/09/06(月) 16:05:42
>>6389
お昼はお金渡してる家庭だったり、親の作った弁当と彼女の作った弁当二つ食べられる子だと気が付かないじゃない。+4
-1
-
6422. 匿名 2021/09/06(月) 16:06:44
>>6389
家族の知り合いの高校生男児は母親が再婚のネグレクトで兄弟共々3食ご飯抜きでバイトでなんとかやってた。可哀想で時々食べにおいでって言ってるけどそんな家庭だったりして+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する