-
6340. 匿名 2021/09/06(月) 15:48:30
>>5366
優しさだと思います。
6人で行ったんだけど友達のお母さんが6人分作って持たせてくれて、みんなで河原で食べたのすごく良い思い出です!
>>5397さんが言うように、飲み物やあんず飴やソースせんべいとか安いものは屋台で沢山買ったし楽しかったです。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6340. 匿名 2021/09/06(月) 15:48:30
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する