ガールズちゃんねる
  • 6340. 匿名 2021/09/06(月) 15:48:30 

    >>5366
    優しさだと思います。
    6人で行ったんだけど友達のお母さんが6人分作って持たせてくれて、みんなで河原で食べたのすごく良い思い出です!
    >>5397さんが言うように、飲み物やあんず飴やソースせんべいとか安いものは屋台で沢山買ったし楽しかったです。

    +3

    -0