ガールズちゃんねる
  • 6291. 匿名 2021/09/06(月) 15:31:15 

    >>23
    食べ盛りの時だしお弁当の量馬鹿にならないよね。2段だったら1段につき女の子用の小さめのですらお茶碗1杯半分はあるから男の子だったらもっとだよね。
    おかずもめいっぱい詰めるだろうから出費やばそう。

    +0

    -0