ガールズちゃんねる
  • 6283. 匿名 2021/09/06(月) 15:30:17 

    >>5759
    ほんとだねー。
    母親として、捨てるのは良くないって伝えてほしい。
    いらないなら、受け取るな

    +3

    -2

  • 6292. 匿名 2021/09/06(月) 15:31:17 

    >>6283

    じゃ、、どうしろと?
    市販の未開封のチョコなら誰かに食べてもらえるだろうけど

    +2

    -1

  • 6337. 匿名 2021/09/06(月) 15:45:48 

    >>6283

    いらない、なんて言ったら傷ついて何が起きるかわからない
    そんなのいちいち対処してられないでしょ 受験もあるのに

    +0

    -0