-
6283. 匿名 2021/09/06(月) 15:30:17
>>5759
ほんとだねー。
母親として、捨てるのは良くないって伝えてほしい。
いらないなら、受け取るな+3
-2
-
6292. 匿名 2021/09/06(月) 15:31:17
>>6283
じゃ、、どうしろと?
市販の未開封のチョコなら誰かに食べてもらえるだろうけど+2
-1
-
6337. 匿名 2021/09/06(月) 15:45:48
>>6283
いらない、なんて言ったら傷ついて何が起きるかわからない
そんなのいちいち対処してられないでしょ 受験もあるのに+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する