ガールズちゃんねる
  • 6242. 匿名 2021/09/06(月) 15:23:18 

    >>69
    お弁当捨ててる男子なんて見たことない。
    「うわー、すげえカップラーメン食いてえ!お弁当今食べちゃお」って早弁してたり、大食いの子にあげてる子はいたけど。

    +10

    -0

  • 6288. 匿名 2021/09/06(月) 15:30:53 

    >>6242
    私は1人だけ同級生にいたよ…多分思春期とか反抗期を拗らせすぎてる子だったんだと思うけど。見た時は衝撃的だった

    +1

    -0