-
6242. 匿名 2021/09/06(月) 15:23:18
>>69
お弁当捨ててる男子なんて見たことない。
「うわー、すげえカップラーメン食いてえ!お弁当今食べちゃお」って早弁してたり、大食いの子にあげてる子はいたけど。
+10
-0
-
6288. 匿名 2021/09/06(月) 15:30:53
>>6242
私は1人だけ同級生にいたよ…多分思春期とか反抗期を拗らせすぎてる子だったんだと思うけど。見た時は衝撃的だった+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する