-
6240. 匿名 2021/09/06(月) 15:22:25
>>6226
彼氏のためにお弁当は悪くないけど
毎日手作り弁当の受け渡しって高校生でやりすぎだよ
みじめ扱いっていうか、対等な人間関係築けてる?
ってなるよ+7
-1
-
6267. 匿名 2021/09/06(月) 15:27:12
>>6240
言ってる事すごく分かる。
ただ私は、それをあえて娘に伝えなくても、自分のお金でやりくりさせることで自然に気づくと思う。
限られた自分の財産をお弁当に使うのは、高校生の自分にとってかなり不利益なことだと理解するから。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する