ガールズちゃんねる
  • 6240. 匿名 2021/09/06(月) 15:22:25 

    >>6226
    彼氏のためにお弁当は悪くないけど

    毎日手作り弁当の受け渡しって高校生でやりすぎだよ
    みじめ扱いっていうか、対等な人間関係築けてる?
    ってなるよ

    +7

    -1

  • 6267. 匿名 2021/09/06(月) 15:27:12 

    >>6240
    言ってる事すごく分かる。
    ただ私は、それをあえて娘に伝えなくても、自分のお金でやりくりさせることで自然に気づくと思う。

    限られた自分の財産をお弁当に使うのは、高校生の自分にとってかなり不利益なことだと理解するから。

    +11

    -1