-
6233. 匿名 2021/09/06(月) 15:20:23
>>6169
うちの旦那もそうだよー
潔癖というか信用してない人のものは食べられないらしい
学生の時は友チョコとか家族にあげても喜ばれたことしかなかったから初めて聞いたときは衝撃だったけど、そういう人もいるよなって勉強になった+1
-1
-
6265. 匿名 2021/09/06(月) 15:26:51
>>6233
そのタイプってコンビニ食や外食は普通にするよね
ただの身勝手なこだわりっぽい+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する