-
6203. 匿名 2021/09/06(月) 15:12:23
>>6179
いや、お金の問題じゃないよ+7
-3
-
6226. 匿名 2021/09/06(月) 15:18:33
>>6203
お弁当代を娘持ちにしたら、必然的に理解して弁当作る頻度も減っていくと思う。それで解決する話なら、わざわざ娘の付き合い方に口出す必要は無いと思う。
正直、高校生にもなれば人に言われて考えを変えることは少ないし、自分の母親に惨めな女扱いされたら屈辱的に感じるわ。
彼氏を思ってお弁当作る事自体は悪い事じゃない。
成長する過程で、どういう付き合い方が自分に合うのか学んでいけばいいと思うよ。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する