-
6202. 匿名 2021/09/06(月) 15:12:06
>>6099
ほんとに分かる笑笑
私大学4年なんだけど、生活に関わる全てをお母さんにやってもらってるから、本当に自分クズだなぁって思う。
彼氏へあげるバレンタインのチョコも大失敗して、お母さんが作り直してくれたやつをあげた。
早起きして自分の弁当作ったり、彼氏に手の込んだおかしあげてる友達を尊敬する。+2
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6202. 匿名 2021/09/06(月) 15:12:06
+2
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する