ガールズちゃんねる
  • 6202. 匿名 2021/09/06(月) 15:12:06 

    >>6099
    ほんとに分かる笑笑
    私大学4年なんだけど、生活に関わる全てをお母さんにやってもらってるから、本当に自分クズだなぁって思う。
    彼氏へあげるバレンタインのチョコも大失敗して、お母さんが作り直してくれたやつをあげた。

    早起きして自分の弁当作ったり、彼氏に手の込んだおかしあげてる友達を尊敬する。

    +2

    -8