ガールズちゃんねる
  • 6109. 匿名 2021/09/06(月) 14:49:29 

    弁当作ってもらっても、高校生男子からしたらお腹空いてるからラッキーというのがほとんどでしょ。
    やらせてくれてありがとうと変わらない。
    食べ物くれてありがとう。
    あと、本音は重い、気持ち悪いもあるよ。

    +13

    -1