ガールズちゃんねる
  • 6078. 匿名 2021/09/06(月) 14:43:05 

    自分と夫と息子たちの分も作らせたらいいんじゃない?
    たくさん作ってたら嫌になってやめるよ

    +5

    -0

  • 6102. 匿名 2021/09/06(月) 14:47:37 

    >>6078
    違うもの作るから食費かかるんだよね
    同じものを作れば1個増えたくらいじゃそんなに変わらない

    +6

    -0

  • 6465. 匿名 2021/09/06(月) 16:15:54 

    >>6078
    娘がどーしても作りたい!て言うなら、うちならそうするな
    みんなの分作ってキッチンも片付けてくれるなら私は朝ラクだし、そしたらその労力で彼氏のお弁当代はチャラにしてあげるわw

    +4

    -0