ガールズちゃんねる
  • 6064. 匿名 2021/09/06(月) 14:39:24 

    食費を払って娘にかと思った
    え?彼氏に?
    ケチすぎるw
    そのくらい好きにさせたらいいやん
    お昼の弁当作ってあげたら金払う彼氏いやすぎやろw

    +2

    -11

  • 6090. 匿名 2021/09/06(月) 14:45:20 

    >>6064
    今は両親に養ってもらってるんだから、お弁当はいらないよって言える子がいいけどね。
    当たり前に使ってもらうなんて図々しい。

    +5

    -0

  • 6096. 匿名 2021/09/06(月) 14:46:40 

    >>6064
    なにかしてもらったらお返ししなきゃって思うよ、普通
    しかも毎日お弁当一年半って、なにも感じない方がおかしい

    +8

    -0