-
6064. 匿名 2021/09/06(月) 14:39:24
食費を払って娘にかと思った
え?彼氏に?
ケチすぎるw
そのくらい好きにさせたらいいやん
お昼の弁当作ってあげたら金払う彼氏いやすぎやろw+2
-11
-
6090. 匿名 2021/09/06(月) 14:45:20
>>6064
今は両親に養ってもらってるんだから、お弁当はいらないよって言える子がいいけどね。
当たり前に使ってもらうなんて図々しい。+5
-0
-
6096. 匿名 2021/09/06(月) 14:46:40
>>6064
なにかしてもらったらお返ししなきゃって思うよ、普通
しかも毎日お弁当一年半って、なにも感じない方がおかしい+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する