ガールズちゃんねる
  • 6029. 匿名 2021/09/06(月) 14:30:43 

    >>5705
    彼女程度って相手に失礼ですよ。
    彼女程度の手作りとか食べたくないから作らないでって、相手に伝えてからお付き合いするように言ったほうがいいのでは?
    何より食べ物を粗末にするって最低ですよ。

    +15

    -0