-
6018. 匿名 2021/09/06(月) 14:28:07
>>5955
素敵なお家だね。
娘の料理の腕も上がるから、手料理作るのは悪くないと思うんだよね。
(家事を女にって意味じゃなく、男女ともに料理作れた方がいい)
ただ、食費に余裕がないお家は、やっぱり食材の一部がよそのご家庭に流れるのは嫌かもしれないね。+2
-2
-
6034. 匿名 2021/09/06(月) 14:32:04
>>6018
母的には父の弁当を作る手間が省け
その時間が他の事に回せるので
彼氏の食材分は父のお弁当を作るバイト代って
考えだったようです。
ただし、食材は使って良い物と使ってはいけない物でしっかり棚分けしてました。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する