ガールズちゃんねる
  • 6009. 匿名 2021/09/06(月) 14:26:25 

    >>6002
    というか邪魔なのよ、朝からキッチンで作業されると。
    朝は母の場所。
    それでもしたいなら家族全員の朝ごはんと弁当作れ。

    +33

    -0

  • 6271. 匿名 2021/09/06(月) 15:27:30 

    >>6009
    キッチンは主婦の場所だから、邪魔なら追い出してもいい。しゃもじ持つ者が誰が食うかを決められる。主婦権の問題だよ。

    娘さん、まず母親に弟子入りして、母親の弁当作りを教えてもらい、手伝って、
    残り物を彼氏に頂いてく、くらいなら正しい形になるかと。食べ盛りの男子高生なんて良い残り物処理場になりそう💮

    +1

    -4

  • 6358. 匿名 2021/09/06(月) 15:54:16 

    >>6009
    ほんとそう
    まずは家族の一員なんだから手伝いをして欲しい

    +3

    -0