-
6009. 匿名 2021/09/06(月) 14:26:25
>>6002
というか邪魔なのよ、朝からキッチンで作業されると。
朝は母の場所。
それでもしたいなら家族全員の朝ごはんと弁当作れ。+33
-0
-
6271. 匿名 2021/09/06(月) 15:27:30
>>6009
キッチンは主婦の場所だから、邪魔なら追い出してもいい。しゃもじ持つ者が誰が食うかを決められる。主婦権の問題だよ。
娘さん、まず母親に弟子入りして、母親の弁当作りを教えてもらい、手伝って、
残り物を彼氏に頂いてく、くらいなら正しい形になるかと。食べ盛りの男子高生なんて良い残り物処理場になりそう💮+1
-4
-
6358. 匿名 2021/09/06(月) 15:54:16
>>6009
ほんとそう
まずは家族の一員なんだから手伝いをして欲しい+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する