ガールズちゃんねる
  • 6005. 匿名 2021/09/06(月) 14:25:42 

    私は高校の時、彼氏はお母さんからお昼代650円貰っててそれを私の母に渡してってくれてた。 もちろん、彼の母もこの流れ知ってて、たまにお礼の菓子折り持ってきてたよ!

    まわりもちゃんと、彼氏からお金もらって作ってた。

    +3

    -1