ガールズちゃんねる
  • 597. 匿名 2021/09/05(日) 18:21:43 

    >>220
    え!?私なら今までありがとう、の気持ちの菓子折り渡して、ご負担かけて申し訳ないのお言葉と、明日からは不要です、なんなら今までの分の材料費も渡して後は2人に任せるけど??

    +39

    -32