ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2021/09/05(日) 17:12:07 

    >>54
    そんな男にはときめかないから安心して。

    +37

    -8

  • 89. 匿名 2021/09/05(日) 17:13:55 

    >>54
    ときめきなんて、弁当一回作りゃ充分でしょうが
    毎日作るなんてやりすぎ、男も甘えすぎ

    +195

    -7

  • 108. 匿名 2021/09/05(日) 17:16:38 

    >>54
    私は子供の頃から厚かましい人や他人の善意に全力で乗っかる人が嫌い。

    +118

    -6

  • 344. 匿名 2021/09/05(日) 17:38:43 

    >>54
    そっちこそ現実が見えていないお花畑の意見じゃん

    食べ物買うのってほとんどの場合お金かかるよ

    +22

    -6

  • 525. 匿名 2021/09/05(日) 18:04:42 

    >>54
    事情にもよるけど、貢ぎ女予備軍を見ているような気分にもなるんだよね。

    ありのままの自分に彼を繋ぎ止める
    魅力があると思っていないというか、
    物で他人の気を引こうとしている感じが。

    高校の頃、「(彼女の)手作り弁当、夢だった!」って素直に喜んでいるクラスメイトもいたけど、
    あんまり素人の手作りが好きではない有吉的な人もいるし、
    本当に彼が望んでいるのか?を含め、
    お金以外の部分でもお嬢さんと話し合わなければならないと普通に思うよ。

    +32

    -6

  • 5232. 匿名 2021/09/06(月) 12:07:05 

    >>54
    夢や霞を食べて生きていけないのよ。

    +4

    -1