ガールズちゃんねる
  • 528. 匿名 2021/09/05(日) 18:05:22 

    >>463
    いやいや、彼氏は悪くないと思うよ。よくよく考えてみて。

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2021/09/05(日) 18:07:36 

    >>528
    だよねw
    彼はお弁当含め彼女からの好意として受け取ってるだけだから彼女もお小遣いから彼のお弁当に掛かったお金を自分の親に払えばいいだけだよね。
    お金さえきちんと入れてくれれば>>1に書いてあるような毎朝キッチン2人で使ってバタバタしてもそんなに不満は湧かなそう

    +26

    -0