-
5100. 匿名 2021/09/06(月) 11:38:24
>>1 高校生でしょ?娘さんはバイト出来ないのかしら。部活やら校則やらで出来ないというなら、お小遣いから彼氏の分を徴収するかお弁当作りを諦めてもらうしかない。
バイト出来るならバイトのお給料から彼氏の分を出してもらおう。
うちのお弁当は卵やらウインナーを焼いて昨日の残り物とか冷凍食品を入れて完成だけど、娘の彼氏の分でその食材や調味料や冷凍食品を減らされるのはキツいわ。
ほぼ毎日ってなると消費スピードが早くなるし買い物の回数も多かれ少なかれ増えるしお金がかかるし洗い物は増えるしデメリットしかないんだよなあ。
彼氏の分を払えないなら弁当作るのやめてって言って方がいい。
そして、お弁当が作れないことで彼氏と喧嘩になるなら、娘は他の彼氏を探した方がいい。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する