ガールズちゃんねる
  • 500. 匿名 2021/09/05(日) 17:59:26 

    うちがそうなったら
    「うちの食材使いたいなら せめて労働で返しなさい」って家族分の弁当作らせるわ。うちは夫が弁当持っていけない仕事だからこの場合朝食なり前の日の夕食かな。
    金銭的にはペイされなくても 自分の恋愛と自分の家庭での立場はしっかり認識してほしい。自分の恋愛について家族に当たり前のように甘えるなみたいな感じかな。

    +9

    -0