-
499. 匿名 2021/09/05(日) 17:59:14
>>5
私はケチとは思わない。
金銭感覚を学習させるのも親の務めじゃない?
娘がやりたい事なのだから、娘に責任を持たせるべき。
月1万円まで補助してあげるから、残りはお小遣いやバイト代で賄いなさいとか提案するべき。ウチなら1円も出さない。
自分のお小遣いからお弁当作って、娘のお小遣いが減って困るなら、お弁当作りをやめるか、彼氏と話し合うでしょう。
彼氏がお弁当喜んでるなら、折半してくれる可能性、彼氏がバイトで稼いで来てそのお金で2人分のお弁当を作る労力を娘が担う形に発展する可能性もある。
お弁当迷惑なら彼氏はなくなっても問題無いだろうし。
娘のみ労力もお金も失って、彼氏が何もしてくれないなら、それはそれで良い学びになるよ。
娘の自立のために、お金のことはキチンとするのが親の躾だと思う。+495
-12
-
1177. 匿名 2021/09/05(日) 20:26:46
>>499
長文に滲み出るせこさ。器が小さすぎだわ。+4
-187
-
3906. 匿名 2021/09/06(月) 05:07:42
>>499
1万円なんて高杉
最近フェミニスト死ねとか言う男多いが、こういうの見たら男女平等が当たり前でなく男尊女卑が当たり前脳なんだね+25
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する