-
4949. 匿名 2021/09/06(月) 10:51:23
>>4753
自分(娘)の為に作るなら喜んで応援するけど、貢がなきゃ大切にされないって何って感じだし家族の食費やら迷惑やら無視して彼彼彼優先!って馬鹿っぽくて嫌だわ。+7
-2
-
6399. 匿名 2021/09/06(月) 16:02:07
>>4949
相手の男の子的には多分弁当作ってもらうの当たり前になってるよね
敢えて娘を下の立場にしなくてもいいのにね+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する