ガールズちゃんねる
  • 4949. 匿名 2021/09/06(月) 10:51:23 

    >>4753
    自分(娘)の為に作るなら喜んで応援するけど、貢がなきゃ大切にされないって何って感じだし家族の食費やら迷惑やら無視して彼彼彼優先!って馬鹿っぽくて嫌だわ。

    +7

    -2

  • 6399. 匿名 2021/09/06(月) 16:02:07 

    >>4949
    相手の男の子的には多分弁当作ってもらうの当たり前になってるよね
    敢えて娘を下の立場にしなくてもいいのにね

    +4

    -0