-
461. 匿名 2021/09/05(日) 17:53:49
>>428
うちの高3の息子も毎日弁当持参だよ。学食行く人は本当に一握りで狭い食堂なのに空いてるみたい。恥ずかしいって概念なんて全くないどころか「あれ作って入れといてー」とかよく言う。空の弁当箱をキッチンに持って来るときには必ず「うまかったー」とか「あれまずかったー」とか。普通に。+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
461. 匿名 2021/09/05(日) 17:53:49
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する