-
459. 匿名 2021/09/05(日) 17:53:42
正直家庭に恋愛って持ち込んじゃダメだと思う
自分の稼ぎで一人暮らしして自分の金で食料買って男に飯食わせればいいと思う
父ちゃんもしくは母子家庭の母ちゃんかは知らないけど知らん家の子を食わせるために働いてるわけじゃないし
そこはちゃんと線引きするべき
たまに娘の彼氏とか息子の彼女をダラダラと住ませてあげてる人とかもいるじゃん?
それは違うと思うんだよな
それは自分らの働いた金で同棲するべきだし
親がカップルにかかる金を出すのはおかしいと思う+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する