ガールズちゃんねる
  • 4269. 匿名 2021/09/06(月) 08:38:09 

    >>3903
    私は実家の食材は使わず自分でちゃんと買ってましたからね
    主の場合の問題は家の食材使われるからよりモヤモヤするんでないの?
    なら娘に使う分は別で自腹切らせれば良いかと思う
    そして材料費貰いなよって時々言えば良いと思うけど

    +5

    -3