ガールズちゃんねる
  • 4096. 匿名 2021/09/06(月) 07:45:49 

    >>1
    弁当だの料理だのやってるから娘も真似したがるんだよ。何もやらないで買ってくるのが日本の母親の普通になればいい。もちろん共働きしてね。

    +0

    -6

  • 4100. 匿名 2021/09/06(月) 07:47:30 

    >>4096
    外で買ってきたものばかり食べてたら体に悪いよ。
    安全な物を自分の目で見て買って、栄養バランス考えて作るのが主婦の仕事。

    +2

    -0

  • 4107. 匿名 2021/09/06(月) 07:50:56 

    >>4096
    私は料理作るの好きだし娘と一緒に料理するのも楽しいよ
    そんな言い方されると馬鹿にされてるみたいで気分良くないな

    +1

    -1

  • 4112. 匿名 2021/09/06(月) 07:53:48 

    >>4096
    なんか意味不明だけど斬新で面白いね。

    +3

    -0

  • 4126. 匿名 2021/09/06(月) 07:59:32 

    >>4096
    そうしたいけど外食で減塩食が売ってないから作っているんです。

    +0

    -0

  • 4297. 匿名 2021/09/06(月) 08:46:44 

    >>4096
    子供にとっては最悪だよね、、
    小さい頃から両親共に家に居ないわ、食事はスーパーの惣菜ばかりだわなんて、、
    そんな環境で育ったの?

    +1

    -0