-
4096. 匿名 2021/09/06(月) 07:45:49
>>1
弁当だの料理だのやってるから娘も真似したがるんだよ。何もやらないで買ってくるのが日本の母親の普通になればいい。もちろん共働きしてね。+0
-6
-
4100. 匿名 2021/09/06(月) 07:47:30
>>4096
外で買ってきたものばかり食べてたら体に悪いよ。
安全な物を自分の目で見て買って、栄養バランス考えて作るのが主婦の仕事。+2
-0
-
4107. 匿名 2021/09/06(月) 07:50:56
>>4096
私は料理作るの好きだし娘と一緒に料理するのも楽しいよ
そんな言い方されると馬鹿にされてるみたいで気分良くないな+1
-1
-
4112. 匿名 2021/09/06(月) 07:53:48
>>4096
なんか意味不明だけど斬新で面白いね。+3
-0
-
4126. 匿名 2021/09/06(月) 07:59:32
>>4096
そうしたいけど外食で減塩食が売ってないから作っているんです。+0
-0
-
4297. 匿名 2021/09/06(月) 08:46:44
>>4096
子供にとっては最悪だよね、、
小さい頃から両親共に家に居ないわ、食事はスーパーの惣菜ばかりだわなんて、、
そんな環境で育ったの?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する