ガールズちゃんねる
  • 4080. 匿名 2021/09/06(月) 07:39:37 

    >>1
    彼氏と自分で交互に作ればと言えば良いんじゃない。
    それで作らない、亭主関白気取るような彼氏なら結婚相手として将来性ないって分かる。

    +4

    -0

  • 4087. 匿名 2021/09/06(月) 07:42:16 

    >>4080
    というか彼氏が弁当作ってきてよ!って言ってるわけじゃなくて、娘が「ねぇねぇ、おべんと作るよ♡」って言ってる可能性のが高いよ。

    +6

    -0

  • 4089. 匿名 2021/09/06(月) 07:43:42 

    >>4080
    人間得て不得手がある
    損得勘定でしか関係性を築けないって悲しい

    +2

    -1