-
3707. 匿名 2021/09/06(月) 02:10:16
>>1
うーん、食費もかかるしタダじゃないのよ?
どうしても作るならお小遣いから彼氏の分の食費をマイナスさせてもらう。
あと、朝は家族の朝ごはんとお弁当作りに忙しいからキッチンは母優先だと言うことを言っておく。
そしてお弁当は娘が勝手にやってる事なのか?
彼氏とお弁当の事について朝は母もキッチン使っていて忙しいから週一回位にするとか話してみたら?とか聞いてみる。
言っても聞かないとは思うけど、
彼女に毎日お弁当作らせるなんてロクな男ではないだろう。と一言、苦言も言っておく。
+19
-0
-
3723. 匿名 2021/09/06(月) 02:12:54
>>3707
>彼女に毎日お弁当作らせるなんてロクな男ではないだろう。
それはお前の個人的な価値観に過ぎない。苦言というより価値観の押し付けで、非常にウザイ行為。
娘が自分から作ってる可能性も有り得るし、娘は心の底からそれに満足感や幸福感がある可能性もある。+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する