ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2021/09/05(日) 17:41:12 

    >>262
    昔から高校生の頃って彼氏にお弁当作って一緒に食べるのが自慢の子って一定数いたよ。家庭的でお料理上手アピールにもなって自己承認欲求をくすぐられるんだよ。調理実習で作った料理やお菓子を男子にあげる子とかいたじゃん。

    +20

    -1

  • 584. 匿名 2021/09/05(日) 18:17:59 

    >>369
    そ、そういえばそういう女子もいたかも(汗)
    全然気にしてなかった…私自身はどちらかというと色々お昼時にお付き合いしてた彼氏から色々いただく事が多かったな。手作りのお弁当もらって食べたり、オススメの菓子パンくれたり。なんか私の思い出って変ですね

    +1

    -5