-
3567. 匿名 2021/09/06(月) 01:32:55
>>13
おいおい娘側が勝手に作ってるって普通に思うぞ?!
今時は女の方がグイグイで男の子は大人しいよ。
酷い言い方だな勝手に決めつけて
いやだこんな親+86
-2
-
3582. 匿名 2021/09/06(月) 01:36:16
>>3567
あんな親こそが低学歴なんだよね+17
-1
-
3800. 匿名 2021/09/06(月) 02:45:41
>>3567
ね。こういう親きっとモンペだよ+11
-2
-
6750. 匿名 2021/09/06(月) 17:20:16
>>3567
うんまあ勝手に作って押し付けてるかもだよね
なんなら向こうが彼女と思ってるかどうかも分からないよね
そうじゃないとしても断るって言うのはしにくいかも知れないから、私だったら向こうの親には言わないかな。
お金じゃなくて娘の時間を取られるのは嫌だからいい加減にしなさいって娘には言う。
女の子を育ててるのに男子高校生のデカ弁を我が家が負担してるのも毎日はモヤるわ。
決してケチで言ってはいないのよ。でも毎日何となく足りなくならないようにウインナー(最近袋の中身少ないし笑)とか卵を余分に買っておくとか、母親にも気持ちの負担はあると思う。
ウチなんか一階から二階のキッチンに運ぶのも大変だから、娘や彼氏にも買い物くらい手伝わせたいよ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する